あきくんの話題のタネ

好きなものを中心に雑談トークの話題になるようなものを提案したい!

自己紹介⭐️

 

はじめまして!

ブログ開設しました〜

 

あきくんと言います。

拙い文章の数々になるかもしれませんが

温かい目で読んでいただければ嬉しいです。

 

 

まずは自己紹介です!

 

名前:あきくん

まぁこれは割と普通ですね。ひねりが全然効かなくてだめだ。笑

 

住まい:京都府

出身も伴って関西圏大好きです。

記事に出て来るかもしれませんが旅行やお出かけ好きなので

もし遊びに来る参考にしてくれたら嬉しいです!

 

好きなもの:旅行、エンタメ、グルメ、スポーツetc...

めちゃくちゃミーハーなんだと思います。笑

それが皆さんのお話のタネになるものを提供できたら嬉しいです!

 

 

さらっとしたご挨拶ですが楽しめたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

f:id:akikun4609:20201106154041j:plain